[PHP-users 31363] PHP4 DBが無いホスティング環境

ほりおひろ horixxstar @ gmail.com

堀尾と申します。

PHP4で、DBが無いホスティング環境にて、DBを動作させる良い手、

モジュールなどございませんでしょうか。

Sqlite等の利用は、PearlのSQLITEモジュールなどインストールが必要
の様で対応が難しいです。
http://www.dolphy.gr.jp/webap/env/sqlite-install.html

Perlなどは便利なものがあるようですが、
DBD::CSVモジュール
http://homepage3.nifty.com/hippo2000/perltips/DBD/csv.htm

探しているうちに、迷宮入りしてしまいました。
良い方法がございましたらお教えください。