[PHP-users 31368] Re: PHP4 DBが無いホスティング環境

ほりおひろ horixxstar @ gmail.com

To:伊東様

お世話になっております。
堀尾です。

下記のサイト拝見しました。便利ですね。
僕も、PHPなれていないので参考にしたいと思います。

> ところで、本当にDBが必要なんですか?
> テキストファイルでの管理でも十分な話かもしれませんよ。
> 数百件程度のデータなら全然大丈夫だと思いますが。
> 数万件、となると、悩みますけど

DBがあれば、SQL文の方が、使いやすいからです。

07/02/02 に yusuke ito<ito.ysk @ gmail.com> さんは書きました: