[PHP-users 31376] Re: メルマガ送信でソフトバンク特定機種の文字化け

yusuke ito ito.ysk @ gmail.com

伊東です。

07/02/04 に miyuki sakamoto<sakamoto.miyuki @ sea.plala.or.jp> さんは書きました:
> 先日、ソフトバンクの特定の機種で文字化けの報告がありました。
> 同じソフトバンクでも、文字化けしていないのもあったので
> ソフトバンクに確認をしてみたのですが
> 特に、多機種との相違はなさそうです。

他機種って、PDCですか3Gですか?
仕様、違うはずなんですけど。

> 半角カナ

とりあえず
http://mb.softbank.jp/scripts/japanese/support/3G/contact/faq/detail.jsp?oid=537122267