[PHP-users 31382] Re: ftp先のファイルの存在を確認するには

ごろ猫 goroneko0622 @ king.odn.ne.jp

伊藤さん
ご返答ありがとうございます。

コピー&ペーストを間違えていました。
> $result = ftp_get($conn_id, $filename_local, $filename_remote,
> FTP_BINARY);
の間違いです。ここで、ファイルが無ければWarningが出ます。

PHP5を使っていますので、statは使えると思うのですが、
との事なので、同様にwarningが出るようですね。(v_v;;)

コピーする場所を間違えたので、意味はないと思いますが、
@fopen
というのは何がどうなる命令なのでしょう?googleで調べられませんでしたm(_._)m

お手数おかけします。