[PHP-users 31388] Vista IIS でPHPが動かない

SEGAMI Takashi segami @ MicroCAD.CO.JP

瀬上と申します。

Windows Vista Bussiness でPHPを動かそうと試みているんですが、
うまくいきません。どなたか、うまく言った人はいませんか?

	Web:	IIS 7.0
	PHP:	PHP-5.1.4

やったことは、IIS Managerを起動して、ハンドラマッピングで、「スクリプト
マップの追加」でつぎのように登録しただけです。

	要求パス		*.php
	実行可能ファイル	C:\php5\php.exe
	名前			PHP

phpinfo.phpにアクセスしてみると、つぎのエラーが出てしまいます。

	HTTP エラー 50.2.2 - Bad Gateway

さらに、Apacheでも試しているんですが、こちらはサービスが登録できなくて
困っています。IISでもApacheでもどちらでもいいんで、どなたか解決方法を知
っている方はいませんか?

/*
 * 瀬上 孝司 / SEGAMI Takashi <segami @ microcad.co.jp>
 * 株式会社マイクロ・シー・エー・デー 情報アーキテクチャ室
 */