[PHP-users 31389] Re: Vista IIS でPHPが動かない

M.Terao mayo @ b-gets.ddo.jp

寺尾です。

まだVistaを持っていないので試す事が出来ないのですが、
「アクセスしてみると」はローカルからのアクセスですか?
それとも外部からのアクセスですか?

HTMLファイルは問題なくアクセスできるのでしょうか?