[PHP-users 31391] Re: Vista IIS でPHPが動かない

SEGAMI Takashi segami @ MicroCAD.CO.JP

瀬上です。
遅くなりました。

<20070205154417.3EEB.MAYO @ b-gets.ddo.jp> の、
   "[PHP-users 31389] Re:Vista IIS でPHPが動かない" において、
   ""M.Terao" <mayo @ b-gets.ddo.jp>"さんは書きました:

> 寺尾です。
>
> まだVistaを持っていないので試す事が出来ないのですが、
> 「アクセスしてみると」はローカルからのアクセスですか?
> それとも外部からのアクセスですか?

ローカルでも、別のマシンからでもHTMLファイルは普通に見えます。

> HTMLファイルは問題なくアクセスできるのでしょうか?

HTMLファイルは問題なく、開けます。PHPの設定がうまくできません。
Windows 2003 Serverのときと似た感じで、アプリケーションプールだとか、
いろいろ設定があるみたいですが...どうもうまくいきません。
単純にいじくりすぎて、設定をミスっているせいだと思うんですが...
どなたか、知っている方いませんか?