[PHP-users 31412] Re: HTML中の置換え処理

ml ml @ stradesign.org

こんにちは渡辺と申します。

Smartyであれば、
register_outputfilter()
という関数を使えば、出力直前の文字列を、どうにでも加工できますよ。

http://www.phppro.jp/phpmanual/smarty/advanced.features.outputfilters.html