[PHP-users 31446] 空白行の削除について

ちさっち heartlake2007 @ yahoo.co.jp

はじめまして、表題の件についてお助け頂けませんでしょうか?

現在、HTMLを読み込んで加工するプログラムを作っています。
curl関数で取り込んだHTMLの内容から空白行を削除したいのですが、上手く動き
ません。

コード
$contents = ereg_replace("/^[\r\n]+/","",$html);
echo $contents;

* $html はcurl関数で取り込んだHTMLデータ

どなたかアドバイスをお願いできますでしょうか?

お手数ですがよろしくお願いします。

ちさっち