[PHP-users 31484] 携帯空メールのドメイン指定受信解除方法

miyuki sakamoto sakamoto.miyuki @ sea.plala.or.jp

坂本です。

PHPとは関係あるかどうか??ですが、もし情報がありましたらと思い
メールさせていただきます。

携帯の空メールシステムを構築し(これはPHPで作成)、
現在運用中なのですが
クライアントより、ドメイン指定受信を自動で解除するプログラムが
ありますよと聞きました。
詳細が分からなかったのでネットで調べてみましたら下記サイトで発見。

http://www.atpress.ne.jp/view/1231

ここ以外には見当たらないので、こちらの事かなと思っています。

ただ、もしPHPでシステム構築ができる等情報がありましたら
是非教えていただきたいのです。
・・・キット無理な話でしょうけれど、、、

宜しくお願いいたします。