[PHP-users 31490] Re: 4.4.5にバージョンアップしたら、画面が真っ白に

seijun86 @ yahoo.co.jp seijun86 @ yahoo.co.jp

KATOH Yasufumi <karma @ jazz.email.ne.jp>さん:
Seijunです。早速どうも有り難うございます。
> 加藤泰文です.

> # ○数字は使わないようにしましょう.
以後、気をつけるようにします。

>   http://jp.php.net/ChangeLog-4.php#4.4.5
>   http://jp.php.net/releases/4_4_5.php
一応、目を通しておりましたが、小生の遭遇している問題との関係は分かりませ
んでした。

> ログにエラーは出ていませんか?
Apacheのエラー・ログのことでしょうか。見てみましたが、原因を特定できそう
なものは見当たりませんでした。

画面が真っ白になる現象はXOOPSなどでしばしばでていることをネットで見聞し
ておりますが、原因は千差万別なんでしょうか。コンパイル・エラーだったら、
その旨、画面に表示してくれると有り難いんですが・・・。