[PHP-users 31497] Re: 4.4.5にバージョンアップしたら、画面が真っ白に

seijun86 @ yahoo.co.jp seijun86 @ yahoo.co.jp

YuGo <yu.gotou @ gtec-ni.com>さん:
Seijunです。有り難うございます。

> php4.4.4とか4.4.5にかかわらず、あまり使わないほうがよいのではないでし
> ょうか。php.iniがregister_globals = Off(デフォルト)なら動作しないと
> 書いてあります。
あまり使いたくないのですが、なにぶんスクリプトを作った時期が古いもので申
し訳ありません。何となく腑に落ちませんが、画面が真っ白くなるのは、そのせ
いなんでしょうか・・・。

> はパスが違うだけでしょう。こちらで
> $php /var/www/html/phpinfo.phpとやればでてきます。
前にも書かせていただきましたが、phpinfo.phpならブラウザで見ることができ
ました。ご質問の意味を誤解しておりました。