[PHP-users 31506] Re: CGI版のPHPでfopenが作動しない

NakTak na-tak @ qg8.so-net.ne.jp

takaです。

寺尾さん、アドバイスありがとうございます。

本件、解決しました。

PHPのプログラムを、いくつかのディレクトリに区分して
いるのですが、各ディレクトリに php.ini ファイルを設定したら、
正常に動作しました。(一番上位のディレクトリだけに
php.ini ファイルを設定していたのですが、それではダメだった
ようです。)

> 動かないから助けての仕事丸投げ感がありますが、

誤解を与えてしまうような質問の仕方だったようで、反省してます。

寺尾さんからアドバイスいただきました、echo で表示されるか、
どこまで正しく処理されるか、などの確認作業は行っておりましたので
今度質問させていただくときからは、自分で調査した結果も交えて
質問するようにしたいと思います。

ありがとうございました。