[PHP-users 31524] PDOで、limit句にパラメータを使う方法

hashimoto hashimoto1970jp @ yahoo.co.jp

橋本です。
はじめまして。

CentOS4.4に、PHP5.1.6、MySQL4.1の環境でつかっています。
PDOのプリペアードステートメントにて
"SELECT * from tableA where 1 limit ?,?"
のようにしたら、limit ?,?の部分でエラーが出ました。

これは、?がクオートされてしまっているからかなぁと思うのですが、数字のま
ま入れる方法はないのでしょうか?PEAR::DBのときは、!にすると良かったよう
に記憶しているのですが、こういうときは、どうするのが普通なんでしょうか?

なお、SQL文自体は、ここに数字をいれた場合は実行されます。

googleで探したのですが、なかなか出てこなかったため、そもそもこういう使い
方をしないのかもしれませんが、よろしくお願いします。