[PHP-users 31550] Re: PDOで、limit句にパラメータを使う方法

Shin Negishi shin.negishi @ gmail.com

根岸です。
はじめまして。

Debian sarge, PHP5.2.0, MySQL5.0で確認したところ、
LIMIT句でエラーは発生しませんでした。

PDOの関数を使った箇所のソースと、エラーメッセージは
どのようになっていますか?

07/02/22 に hashimoto<hashimoto1970jp @ yahoo.co.jp> さんは書きました: