[PHP-users 31532] pearのインストールについて・・・

Suruo Kajino gamble_to_happiness @ msn.com

こんんにちは梶野です。

教えてもらう時にしか顔をだせない僕をお許しください。

早速ですが、当方windowsXPにApache2.0.59とPHP4.4.4をインストールして
自宅サーバーを楽しんでおります。

今回なぜpearをインストールしようと思ったかというと、外部SMTPを使った
メール送信をしてみたいと思ったからです。

という事で、インストールを試みたのですが、上手く行きません・・・orz
具体的にどんな症状かというと、
インストールしたPHPフォルダの中にある【go-pear.bat】を叩いて
インストールを進めていくところで初めは上手く行くのですが、
途中で下記メッセージが出てインストールが止まってしまいます。。。

Fatal error: Undefined class name 'pear' in C:\Program Files\Apache
Group\Apach
2\php\PEAR\go-pear.php on line 747

これは何故でしょうか??

どうかご教授ください。
よろしくお願いします。