[PHP-users 31557] Re: strvalの仕様

Seiji Masugata s.masugata @ digicom.dnp.co.jp

こんばんわ、桝形です。

> そうですね。ただ、こちらの環境ではGMPライブラリが入っていないものもある
> ので、誤差は別の方法で吸収するしか無さそうです。

収束してしまったスレッドにレスをするのは恐縮なのですが、
個人的には巨大な数値で計算を行なう場合は

http://jp.php.net/bc

こちらを使うようにしています。
(目安としては9桁を超えそうな場合)

--
Seiji Masugata <s.masugata @ digicom.dnp.co.jp>