[PHP-users 31558] Re: 教えてください!

M.Terao mayo @ b-gets.ddo.jp

寺尾です。

> 何か、手順に問題ありますでしょうか?
> ダウンロードしたファイル自体に問題あるのでしょうか?
> 至急ご教授をおねがいしたいのです。
> お願いいたします。

configure の時点で何かしらのエラーが出ているものと考えられます。

configure時につけたオプションと
最後に多分Errorとか出てると思いますので、該当箇所をそのまま
貼り付けてみれば、何かしらのアドバイスを頂けると思いますよ。

上記の質問内容だけでは、これ以上わかりません。
nobuki.kobayashiさんのファイル自体に問題がある"可能性"も考えられます。

以上