[PHP-users 31556] Re: 教えてください!

KATOH Yasufumi karma @ jazz.email.ne.jp

加藤泰文です.

    in message   "[PHP-users 31555] 教えてください!"
                  nobuki.kobayashi-san wrote:

> tar展開し、/usr/local/src/php-5.2.1へ格納しました。
> いくつかオプションをつけ、configureをしました。
> おおよそ問題なく完了したように見えます。
> 次に、/usr/local/src/php-5.2.1でオプションなどつけずにmakeをしましたが、
> 『make: *** ターゲットが指定されておらず、makefile が見つかりません.  中
> 止。』
> と表示されます。

configure が問題なく完了していないのではないでしょうか? configure を実
行した時の画面メッセージの最後の方を貼りつけてみるとか.

((((    加藤泰文