[PHP-users 31594] Re: PDFlib が認識されない。

K.Nakatsuka tanpoko @ wk9.so-net.ne.jp

中司と申します。

 #古いスレッドですみません。 m(_*_)m

On Fri, 16 Feb 2007 14:28:01 +0900 (JST)
samotty <ttsamoto @ yahoo.co.jp> wrote:

> こんにちわsamottyです。
>
> 現在、こちらのURL
> http://pdflib.hykw.tv/howtoinstall.html#inst_perlang
> を参考に、PDF7.0.0を使ってPHPでPDFを作成したいと考えてお
> ります。
>
> しかし、上記URLの手順( 言語別インストール方法 - PHP )
> で行いましたが、なかなかPDFが認識されず困っています。(phpinfo()
> を見ましたがにPDFlibが認識されていない。)
>
> 上記URLには、
> [...]
この件は解決されたのでしょうか。
実は当方もこの投稿をみてPDFlibを試しているのですが認識しません。
 解決済みでしたら、投稿して頂けると助かります。