[PHP-users 31177] DomDocument->dump_file について

Mitsuru Araki gunny517 @ gmail.com

いつも勉強させて頂いております。

DomDocument->dump_file
についてなのですが、これってSJIS等のエンコードには対応していないのでしょうか?
そもそもマルチバイト文字には対応していない?
SJISコードでXMLを書き出したいのですが

<TEST>&#x4E2D;&#x56FD;</TEST>

のようになってしまいます。
マニュアルを見てもあまり情報がなく困っています。
ご存知の方おられましたら、よろしくお願い致します。