[PHP-users 31182] Re: ログインで一人のみアクセス可能にしたい

IWASAKI Dai dai @ tristan.jp

小川 洋 |Hiroshi Ogawa wrote:

> 違います。用途はまったく逆です。ユーザIDを数人で使いまわ
> すことを避けるために、最初の一人だけを認証させるにはどう
> すればいいか?が質問した意図です。誤解しないでください。

なるほど、
> 後に同じIDとパスワードでアクセスして来た者
と書かれていたので、現状そのようなログインがよくあるかと誤解
してしまいました。申し訳ないです。

--
いわさき