[PHP-users 31190] Re: csv ファイルダウンロード時のパケットについて

Kazuhiro Kotsutsumi kotsutsumi @ xenophy.com

TO:楽様
FM:小堤

Xenophy 小堤です。

暗号化について、そこまで詳しくないので申し訳ないのですが
絶対に破られない暗号は無い。という前提で利用する目的に応じて選択した方が
よいと思います。
私も「暗号技術入門-秘密の国のアリス」
http://www.amazon.co.jp/%E6%9A%97%E5%8F%B7%E6%8A%80%E8%A1%93%E5%85%A5%E9%96%80-%E7%A7%98%E5%AF%86%E3%81%AE%E5%9B%BD%E3%81%AE%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%82%B9-%E7%B5%90%E5%9F%8E-%E6%B5%A9/dp/4797322977
をかじった程度なので(汗)

「絶対」は基本的に無いと個人的には思います。
あまり参考にならなかったらごめんなさい。

お忙しい中大変申し訳ございませんが
よろしくお願いいたします。