[PHP-users 31191] Re: csv ファイルダウンロード時のパケットについて

PAD-raku pad-traku @ pa-d.com

小堤 さま

楽です。

> 暗号化について、そこまで詳しくないので申し訳ないのですが
> 絶対に破られない暗号は無い。という前提で利用する目的に応じて選択した方が
> よいと思います。
> 私も「暗号技術入門-秘密の国のアリス」
> [...]

そうですね。暗号はやぶられるというスタンスが大事でした。

大切な個人情報をダウンロードする場合には
SSLにてダウンロードするように致します。

ありがとうございました。