[PHP-users 31201] Re: IEでリダイレクト先の画像がBMPでしか保存できない

TANAKA Masayuki tanakamasayuki @ gmail.com

こんにちは田中です

>しかし、残念ながら私の環境では、インストールしても、
>メニューに現れず、利用することが出来ないみたいです。

ツール -> ツールバー -> エクスプローラーバー -> ieHTTPHeaders
で表示されないでしょうか?

ちなみに

HTTP/1.1 301 Moved Permanently

こんな感じでこの後 Content-Type を変えてもだめみたいでした

ページ全体のプロパティーをみると、Jpegでファイルサイズも取得できていますが
画像のプロパティーを見るとファイルサイズと種類が利用不可になっています(+BMPのみ)
一度リロードをするとサイズと種類が入ります(+Jpag保存できます)

以上 IE7.0.5730.11 での動作検証です

たなか