[PHP-users 31202] Re: IEでリダイレクト先の画像がBMPでしか保存できない

banban @ landhere.info banban @ landhere.info

こんにちは。

>ツール -> ツールバー -> エクスプローラーバー -> ieHTTPHeaders
>で表示されないでしょうか?

何度インストールしてもダメです。
ドキュメントに記載があるので、不具合が残っているのかも知れません。

>ページ全体のプロパティーをみると、Jpegでファイルサイズも取得できていますが
>画像のプロパティーを見るとファイルサイズと種類が利用不可になっています(+
>BMPのみ)
>一度リロードをするとサイズと種類が入ります(+Jpag保存できます)

はい。まったく同じ症状です。

↓ここに同じ症状の記述が見つかりました。
http://www.kauda.jp/~suguru/comp/

日付を見ると2003年となっていますから、古いバージョンのIEから
出ている現象なのかも知れません。

--
 van