[PHP-users 31204] Re: IEでリダイレクト先の画像がBMPでしか保存できない

papa pahoo papa @ pahoo.org

パパぱふぅです。

それでは、
header('Refresh: 0; URL=http://path/to/image.jpg');
はどうでしょうか?

これは HTTP 1.1 標準ヘッダではないので(IE, FireFox, Operaは通りました)、
HTMLのmetaタグで飛ばしてやるか、JavaScriptで書いた方がいいのかもしれませ
ん。

私も同じ IE 7.0.5730.11 を使ってみているのですが、こうも症状が違うと、
MS特有の“仕様”の臭いがしますな。

  パパぱふぅ
  MailTo:papa @ pahoo.org