[PHP-users 31225] Re: PHPで携帯サイト-文字化け

miyuki sakamoto smiyu @ cream.plala.or.jp

小林様
根岸様

再送です。下記の内容は解決しました。
リンク先のURLをPHPファイルに変更していませんでした。
単純なミスがいつも多くて・・・・

有難うございました。