[PHP-users 31224] Re: PHPで携帯サイト-文字化け

miyuki sakamoto smiyu @ cream.plala.or.jp

小林様
根岸様

下記の方法でバッチリできました。
読み込むテンプレートもEUC-JPのファイルにするのですね。

ここで、またトラブルが発生したのです。
PHPの関係の無いファイルがありまして、
やはり文字化けしていたので同様に下記設定にしました。
文字化けは回避されましたが、そのページから上記のファイルにリンクすると
また、文字化けしてしまいます。

これを回避するのは、
全てのページをPHPでインクルードしてあげなくてはいけませんか?

宜しくお願いします。

坂本