[PHP-users 31258] GDを使ってJPEGをPNGに変換できますか

miyuki sakamoto smiyu @ cream.plala.or.jp

こんにちは。

先日は下岡さんのアドバイスでGDの設定が無事出来ました。
有難うございます。

そこで、携帯のキャリア別サイト用に
画像を表示するプログラムを作っているのですが
Softbank は JPEGが表示出来ないので、
PNGに変換をしたいのです。

基本的に、JPEGは既に圧縮されているファイルですから、
TIFFやBMPに比べて加工は無理っぽい気はしています。

サイトで調べたのですが、方法が見つかりませんでした。
やはり、解決策は無いのでしょうか。

少し幅を広げなければいけないのであればGDに拘らなくても構いません。

又、Softbank対策的な事されている方、
アドバイス頂けましたら助かります。

宜しくお願いします。