[PHP-users 31261] Re: GDを使ってJPEGをPNGに変換できますか

miyuki sakamoto smiyu @ cream.plala.or.jp

山中さん、パパぱふぅさんお返事有難うございます。

imagepng($img);
でよいのですね。

やってみ見ます。
ただSoftbankでの表示確認は少し時間が掛かりますので
結果は後日ご報告します。

有難うございました。

坂本