[PHP-users 31327] Re: デコレーションメールのインライン画像展開

佐々木栄勝 narucissus @ gmail.com

Masanori Kobayashi様:

> うろ覚えですが、auはgifをサポートしていなかったような・・・。

お返事ありがとうございます。
auは(というかW43Hは)gifをサポートしているようです。
画像がインライン展開されないだけで、添付された画像として見る事はできています。
念のためjpegでも試してみます。