[PHP-users 31329] Re: デコレーションメールのインライン画像展開

【NBC】宮野 miyano @ biz-com.co.jp

佐々木栄勝 さま

宮野と申します。
AUの技術ページこんな記述がありました。

>こんなとき、再生できない場合がありますのでご注意下さい。

>画面サイズを超えたサイズ (横×縦[ドット]) にてGIFファイルを生成した場合。

>ファイルサイズが25kバイトを超えている場合。

>コンテンツ上 (ブラウザ上) でお使いになられる場合はリサイズ等の処理によ
>り更に9kバイト以下にする必要があります。9kバイト以上のデータは表示がで
>きません。

画像サイズを9kバイト以下に落として試してみてはいかがでしょうか。

ソース元:
http://www.au.kddi.com/ezfactory/tec/spec/gif.html