[PHP-users 31342] Re: 削除依頼

KKuji_Y2a kkuji @ mwb.biglobe.ne.jp

へ行けば退会できるということですよね。

知らない人に、そこまでアドバイスしてあげるのが親切のような気がしますが...

> ここに送っても誰も削除してくれませんよ。
の一行だけでは、せっかく書いてくださったのですが、
いくらお忙しくても簡単すぎるように思います。

といっても、そう書かれた方を非難して個人攻撃をする意図はぜんぜんありません。
もし、気分を害されるようなことがありましたらすみません。

ときおりMLに現れる、不親切な感じがずっと気になっているものですから。

KK@IB