[PHP-users 31343] Re: 削除依頼

M.Terao mayo @ b-gets.ddo.jp

寺尾です。

ごめんなさい。
探せばすぐ見つかる物だと思ったので・・・。

素直に謝っておきます。

KK@IBさん以後気をつけます。