[PHP-users 32396] htmlからPHPを呼び出す方法

best @ jf.bitter.jp best @ jf.bitter.jp

お世話になっております。teruです。

htmlからPHPを呼び出すことはできるのでしょうか?

phpでランダムな画像を管理するソースを用意しています。

index.html(TOPページ)に
上記のランダムPHPの結果の画像を表示したいです。

情報等足りなければご連絡ください。

よろしくお願いします。