[PHP-users 32400] Re: htmlからPHPを呼び出す方法

best @ jf.bitter.jp best @ jf.bitter.jp

ご返事ありがとうございます。

imgタグを使用して、画像のほかに、ランダムでテキスト文字を返して
htmlで表示させることもできるのでしょうか?

よろしくお願いします。