[PHP-users 32401] Re: htmlからPHPを呼び出す方法

SEGAMI Takashi segami @ microcad.co.jp

瀬上です。

<20070709162249.18263.qmail @ tools.lolipop.jp> の、
   "[PHP-users 32400] Re:htmlからPHPを呼び出す方法" において、
   "<best @ jf.bitter.jp>"さんは書きました:

> ご返事ありがとうございます。
>
> imgタグを使用して、画像のほかに、ランダムでテキスト文字を返して
> htmlで表示させることもできるのでしょうか?

まずは教えてクンじゃなくて、やってみたらどうですか?
おのずと結果はわかりますよ。

/*
 * 瀬上 孝司 / SEGAMI Takashi <segami @ microcad.co.jp>
 * 株式会社マイクロ・シー・エー・デー 情報アーキテクチャ室
 */