[PHP-users 32413] Re: ftp先のファイルとローカルファイルの比較について

Masaaki Matsuyama masakun @ lily.ocn.ne.jp

まつやまです。

> いつも質問ばかりで助けていただいて申し訳ありません。今回も質問です。
> ftp先のファイルとローカルPCで持っているファイルを比較して、中身が違えば上書きダウンロードするプログラムを作りたいと思っています。

PHPそのものではないのですが、wgetをsystemで呼び出すのはどうですか?

--
Masaaki Matsuyama <masakun @ lily.ocn.ne.jp>