[PHP-users 32473] Re: 多言語対応について

MITSUYA MAEDA mitsuya.maeda @ gmail.com

前田です。

それでしたら、下記のコードを作成して再度出力結果を添付していただくことは可能でしょうか。

--
<?php
mb_http_input('auto');

phpinfo();
?>
--

#参考HP
http://www.php.net/manual/ja/ref.mbstring.php

上記のコードを実行することによってphp.iniを直接変更できなくてもスクリプトによって一部変更することができます。

あと、差支えなければ現在利用されているサーバをお教えいただくことは可能でしょうか。

ではよろしくお願いいたします。

07/07/21 に ふじもと<fujimoto.jp @ gmail.com> さんは書きました: