[PHP-users 32474] Re: 多言語対応について

MITSUYA MAEDA mitsuya.maeda @ gmail.com

前田です。
とりあえず実験を行っていただきたいと思います。
まず、ふじもとさんのお望みの文字コードで実行を行う場合、下記の内容が入力されているファイルを作成していただきまして、そのファイルの文字コードをUTF-8で保存していただきます。
--
<?php
mb_http_output('UTF-8');
mb_internal_encoding('UTF-8');
mb_language('Japanese');
ob_start('mb_output_handler');
?>
<pre>
<?php
echo mb_http_output()."\n";
echo mb_internal_encoding()."\n";
echo mb_language()."\n";
?>
</pre>
<?php
phpinfo();
?>
あいう
--
そして、再度利用されているサーバーにアップしていただいて実行していただくと無事「あいう」が表示されていれば実験は成功です。

では実験を行っていただけるでしょうか。

07/07/22 に ふじもと<fujimoto.jp @ gmail.com> さんは書きました:

--
MITSUYA MAEDA <mitsuya.maeda @ gmail.com>
BLOG: http://corydoras-hour.spaces.live.com/