[PHP-users 32488] 週間カレンダーのスクリプト

Iwahara iwahara_m @ yahoo.co.jp

PHPは初心者です。
宜しくお願いします。

現在、PHPとMySQLを使ってイベント検索のページを作っています。
そこで1週間のカレンダーを表示させて日を選択させたいのですが、できればそのページを開いた
日から1週間の表示をさたいと思っています。
そういう週間カレンダーのスクリプトをダウンロードできるサイトをご存じでしたら教えてくだ
さい。

宜しくお願いします。
Masa