[PHP-users 32243] Re: PHP+MSSQLでJpegデータの登録・表示の方法

Hirao hirao @ stannet.ne.jp

まつやま さん、こんにちは、Hiraoです。

>$row["IMAGE"]の中身はどうなっていますか?
>別に作ったWindowsアプリで表示している画像のバイナリと一致していますか?

[PHP-users 32201]で書いたように

何も表示されません。四角の枠が表示されその枠の左上隅にイメージが無いとき
のXマークが表示されます。
という状況です。