[PHP-users 32244] Re: PHP+MSSQLでJpegデータの登録・表示の方法

Masaaki Matsuyama masakun @ lily.ocn.ne.jp

まつやまです。

> 何も表示されません。四角の枠が表示されその枠の左上隅にイメージが無いとき
> のXマークが表示されます。
> という状況です。

そういう意味ではないのですが……。
変数にはきちんとデータが入っているのかどうかということです。
Content-typeをimage/jpegにしないで表示すれば、
データが入っているかどうかは分かります。
もちろん画像としてではなく表示されますが、
データが入っているかどうかの確認はできまかす。
そして、そうやって表示されたページを保存して、
バイナリエディタでみてみると、
別アプリで表示できた画像のバイナリと比較できるかと思いますが。

--
Masaaki Matsuyama <masakun @ lily.ocn.ne.jp>