[PHP-users 32246] Re: PHP+MSSQLでJpegデータの登録・表示の方法

Hirao hirao @ stannet.ne.jp

まつやま さん、こんにちは、Hiraoです。

何度もすみません。

>Content-typeをimage/jpegにしないで表示すれば、

この行をコメントにしても、しなくても 同じ結果で何も表示されません。
四角の枠が表示されその枠の左上隅にイメージが無いときのXマークが表示され
ます。