[PHP-users 32245] Re: SQL Server 2000 を利用した時の nvarchar 項目の文字化けについて

kuri-369 @ mail.goo.ne.jp kuri-369 @ mail.goo.ne.jp

こんにちは。栗田です。
ADOdb の情報を頂きまして、ありがとうございます。
マニュアルを見ながら、試してみたいと思います。

内部エンコーディングは UTF-8 にしました。
ありがとうございました。