[PHP-users 32254] Re: PostgreSQL カンファレンスのお知らせ、続き

大垣です。

ここだけはPHPにもダイレクトに関係があります。
ブラインドSQLインジェクションのデモも行います。
知っている方には何も目新しいものではありませんが
データベースの中身を全く知らずにいかに攻撃するか
をデモします。

# SQLインジェクションは簡単に防げるにも関わらず
# 脆弱なアプリが後を絶たないのでこのセッションが
# あります。

--
Yasuo Ohgaki : yohgaki @ ohgaki.net : http://www.ohgaki.net/