[PHP-users 32256] Re: PostgreSQL カンファレンスのお知らせ、続き

大垣@JPUG四国です。

PostgreSQLカンファレンス2007では私も講師をさせていただいています。
ローソンチケットのチケットは完売だそうですが、当日券はあります。
当日現金にて購入できるそうです。

ご興味とお時間がある方は是非お越しください。

よろしくお願いいたします。

--
Yasuo Ohgaki : yohgaki @ ohgaki.net : http://www.ohgaki.net/