[PHP-users 32281] Re: PEAR:HTML_QuickForm、advcheckboxのチェック個数制限

mamo k mamomamok @ gmail.com

須山さん

>スマートにいくなら document.getElementsTagName('input') で type 属性と
>class 属性を判断して評価するチェックボックスをリストアップするような実装
>の方が、フォーム内容の変更だけで済みますのでよろしいのではないかと思いま
>す。

まさに仰るとおりだと思います。
非常に有用なアドバイスをいただけて、重ね重ね感謝です!