[PHP-users 32300] Re: 持続的接続の挙動について質問があります。

福永 周司 fuku_315 @ yahoo.co.jp

福永です。

堂前さん、ありがとうございます。

どういったリクエストか記載していなかったですね。
今回のリクエストは検索系ですので、「警告」にある内容には
該当していないように思います。